休日のUFOキャッチャー

プリキュア大好きな娘の為、春ぐらいから出ているでっかいぬいぐるみを取りに行くことに。
近所だとラゾーナ川崎のゲームセンターにあるらしいとのことなので、カミさん、娘との3人で出発。


さっそく見つけたものの全く取れず・・・。
2,000円使ってようやくGET(^o^)/

別バージョンのも欲しいとのことで引き続きチャレンジ。


これも1,800円ぐらい使ってようやくゲット。しばらくの昼飯代がふっ飛んだものの父親のメンツは保ちました(^^♪
ちなみに、土星みたいな耳の輪っかがかなりしっかりしているのでここを掴んだら取れました。気づくのが遅かった・・・。


帰りの車内、ご満悦の娘です。

Facebookコメント