娘2歳、アンパンマンに夢中です(^o^)

World Matchplay 2017、決勝はフィルテイラーとピーターライトなんて最高のカードですね。

ども。店長のハギノです!!徳島の実家に行きまして母親に娘を会わせてきました!

前回会ったのは1歳の時なので、娘がどんな反応をするか心配でしたが、 「ばあちゃん!」 と言って抱きついておりました。カミさんが忘れないよう、ちょくちょく写真を見せてくれていたそうです。感謝m(__)m

足をのばして神戸のアンパンマンミュージアムにも行きました。行くことが決まりそうになってずっと言い続けたセリフはこれ。

 

「あなた達がお住まいの横浜にもアンパンマンミュージアムはあるんですけどね!!」

 

カミさんと、娘がノリノリのようなので行きました。ええ、行きましたとも。(格安の高速バスで!)

 

アンパンマンのケーキとアイス。娘がたいそう喜んでおりました。カミさんもSNS用の写真がたくさん撮れて満足していたようです。

娘に少しわけてもらったケーキとアイスを頬張りながら、

『こういう喜ばれる商売をせんとあかんなぁ。』

としみじみ思った次第。

良い経験でした。

Facebookコメント