大晦日はお蕎麦!のはずですよね?

朝方まで仕事をした日は、朝ごはんを買って帰ろうかと、奥さんに電話で聞いてから帰宅しております(^○^)
普段、ご飯を作ってもらってるので、たまには、楽してもらいたい・・・、という表向きの理由と、単純に妻のイライラを減らして平和に暮らしたい真の目的からマメに気を遣っております( ̄▽ ̄)

本日はめずらしく、奥さんの方から「ハンバーガー買った!」とLINEがあったのでウキウキで帰宅すると・・・。

え!?肉多くないですか?



↓これらしい。実物と違うのはご愛嬌(^^♪



肉入れすぎ!と思って尻込みしていたら妻が「ひと口ちょうだい」とパクパク・・・。



なかなかイケるとのことなので、自分も食べてみたら、確かに肉が柔らかくて美味しかったです。何年ぶりかのロッテリア、美味しく頂きました(^^♪(普段は朝マック一択です)

正月はおせちが食べたいです・・・・。(バスケがしたいです風)

Facebookコメント